おまけ!

はい。アベっちだよ。 みんなひさしぶり。すっかり涼しくなったね。最終回のときに約束した「おまけ!」だよー 笑ってください。

●じゃあ早速いってみよう。まずは未公開写真から。この写真ね、「内蔵フラッシュでグルメ」のときに使おうと思ったんだけど、よく考えたらちょっとグロでしょ。で、お蔵入りになった。味は、最高美味しかった(笑) ちなみ函館で食べたイカのわた焼きでした。

●つづいてはこれ。綺麗だったんだけど、カッコつけ過ぎって感じで使わなかった。室内でホワイトバランスをタングステン電球にしている。なんとなくベルバラ(古)って感じかな(笑) 場所は札幌の豊平館(ほうへいかん)です。札幌に行ったらぜひ寄ってみてください。

●「ソフトフォーカス」のときのオリジナルはこれ。この画像に手を加えて、はじめに載せた見本をつくった。さすがは北海道って感じのイメージ!?

でも、本当は庭ぐらいのスペース。ほらね。せっまーい。写真は真実を写さないって見本かな。ごめーん。だましたかな。

●お待ちかねのNGシーンだよ~ 札幌円山動物園、ホッキョクグマのララさんです。

 よーしボールを上げようっと

 そーれ。なかなか大変

 わーん。重たい。立ち泳ぎだし

 あーれー 倒れるぅー

 ブクブクブク…

 ヒャー 死ぬかと思った!

●じゃあ、ララさんもう1回ちがうのいきましょう。「露出をピッタリあてるには その2」のときの撮影だ。じゃあ、お願いします。ボールを抱いて泳ぐだけでいいですから。はい、スタート。

 これは快適

 ルンルン♪

 あれ…!?

 ってまたかー

 ブクブクブクブク

 ●というわけで、ララさんはよく溺れていた(笑)さて、僕はNGってあんまりないんだよね。はじめのイカの写真ぐらい。梨沙(リサ)ちゃんもあまりない。しいていうと梨沙(リサ)ちゃんは前にグラビア系だったから、油断するといつの間にかセクシーになっちゃうことかな。いまはもうセクシーではアッピールしていません。

 さて、どうだったかな。ララさん可愛いでしょう。札幌円山動物園に行ったらぜひ会ってきて。ララさんの子供、ピリカもいるよ。

それから可愛いといえば梨沙(リサ)ちゃん。 彼女は新しい事務所を募集中だそう。よかったらうちにというマネージャーがいたら、連絡ください。

僕も事務所を移ろうかなー あっ、ウソウソ。ごめん。事務所に入っていなかった。ということで、本当にありがとう。またね♪

 

 


2006-09-25 15:37  nice!(20)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

使った、撮った! α100|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]